沖縄生活レポート・作品制作/最新ブログ記事はこちら

プロフィール

初めましてこんにちは。KINUKAです。

私は世界の魔法を巡る旅をしながら作品制作活動をしています。

職業は魔法の杖製作アーティストです。エネルギーを魔法の杖という物質作品に表現するのが私の仕事です。

「本当の魔法ってなんだろう。」

「作品に魔法を組み込むにはどうしたら良いのだろう。」

「どんな大人がいたら子供達に夢を与えられるだろうか。」

このブログのタイトルであるマジカル アドベンチャー ガイドは実際に旅をする上での情報の参考には全くならないかもしれませんが、これから先、何か始めようとしている人達へ冒険に繰り出すきっかけになればと思っています。

もともととっても引っ込みじあんで臆病な性格だった私がどのように世界を旅し、魔法を習得し、魔法の杖製作者(魔法の道具屋)になっていったかの過程が少し危なっかしい冒険ではありますが記録されています。

今現在、私は2児の母です。本を読む代わりに娘達に、「お母さんの昔話しを聞かせて」とよくせがまれます。

そこで私は「お母さんはね、魔法の道具屋で魔法のアイテムを探して世界を巡っていたのよ。」と話し始めます。

過去のブログ記事を、母になった視点から娘たちへ贈る物語、そしてこれから冒険に出かけようとしていく人たちにメッセージとして編集し直しました。

いつか自分の足で冒険に進んでいく娘たちや誰かのためになればと思います。

「さぁ、魔法を巡る冒険に出かけましょう。」

世界は魔法に満ちています。私のマジカルアドベンチャーを一緒に旅している気分でぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

KINUKA

ROOTPEOPLE魔法の道具屋 運営

紐の魔術オラクルノット 創設者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
KINUKA魔法の道具屋ROOTPEOPLE運営 魔法の杖製作アーティスト
世界の魔法を巡る旅をしながら作品制作活動をしています。 職業は魔法の杖製作アーティスト。エネルギーを魔法の杖という物質作品に表現するのが私の仕事です。 このブログのタイトルであるマジカル アドベンチャー ガイドは実際に旅をする上での情報の参考には全くならないかもしれませんが、これから先、何か始めようとしている人達へ冒険に繰り出すきっかけになればと思っています。 世界は魔法に満ちています。私のマジカルアドベンチャーを一緒に旅している気分でぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。