沖縄生活レポート・作品制作/最新ブログ記事はこちら

ジャングルでの生活 午後の過ごし方

お昼過ぎいよいよ厚さはピークを迎える。

でも自然の厚さなので、日陰はいがいと涼しい風が吹き抜けている。。。

洗濯場のコリンドゥ。

そして私は、アマゾン川で覚悟を決め水泳をする。

ザブンと、川に飛び込む。

川は深い。もちろん足は届かない。

信じるモノは、自分の免疫力のみ。。。

ピラーニアは、血液とか、傷口とかなければ大丈夫だっていってたし。

スイスイ、スイスイ。。。

再びカメラを奪われ、コリンドゥとハンモックで休む。

わたしと、首に巻いたマジクール(冷却剤)と、チリモヤとそれを見ているコリンドゥ。

チリモヤって甘くってクリーミーで贅沢な味。

そして、夕飯

だれかが、ピラーニアを釣ってきてくれた。

ピラニアって食べれるんだって。

そして誰かの皿にコリンドゥ制作の魚のミミズ詰めが入っている。

それは、コリンドゥと私しか知らない。

ジャングルの夜は早い。

電気がないから持ち込んだランタンをつけると、虫がよってくるので8時には寝る。

私の泊まる部屋はここ。

右手の壁にはキリストが、胸のハートを示している。

それではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
KINUKA魔法の道具屋ROOTPEOPLE運営 魔法の杖製作アーティスト
世界の魔法を巡る旅をしながら作品制作活動をしています。 職業は魔法の杖製作アーティスト。エネルギーを魔法の杖という物質作品に表現するのが私の仕事です。 このブログのタイトルであるマジカル アドベンチャー ガイドは実際に旅をする上での情報の参考には全くならないかもしれませんが、これから先、何か始めようとしている人達へ冒険に繰り出すきっかけになればと思っています。 世界は魔法に満ちています。私のマジカルアドベンチャーを一緒に旅している気分でぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。